--/--/--(--)--:--
2012/08/17(金)16:14
PCのキーボードの上で心置きなくデレる茶太郎PCの上に乗っかって甘えてくるなんて羨ましいんだ!なでなでし放題とかもうPCやってる場合じゃないな!!あと後ろにいる猫が気になっちゃうのは俺だけだろうか??
>>[PCのキーボードの上で心置きなくデレる茶太郎]の続きを読む<<
2012/08/17(金)12:25
勢いで買ったチョコを使い切りたい動画板チョコのビッグサイズという何とも懐かしいものを使ってクッキーを作成してる動画なんだがもうねBGMがかっちょよすぎて料理してるって感じじゃない途中でモンハンBGMが流れてその時はかなりあってたけどww
>>[勢いで買ったチョコを使い切りたい動画]の続きを読む<<
2012/08/17(金)07:22
ギガンティックただいマンボウ一番出来がいいと思えるほどの高クオリティさすがはミリオン突破しただけあるな!いや~やっぱこのシリーズはいつ見ても面白いな!!
>>[ギガンティックただいマンボウ]の続きを読む<<
2012/08/17(金)01:28
とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では、、、かなり小さい虫歯が最初に出てくるんだがそんな小さいなら大丈夫だろうと油断するとなんと!でっかい空洞ができていて結構グロくて驚いた!!みんなも虫歯には気を付けよう!!!
>>[とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では、、、]の続きを読む<<
2012/08/16(木)21:48
>>[佐川急便のドライバーにときめく女性が急増! ついに写真集「佐川男子」が発売]の続きを読む<<
2012/08/16(木)12:21
ゴールキーパーの神業セーブ集こういうは動画やっぱ面白いな~見てて爽快感あるものだったりすげ~と思えるようなものだったりと飽きさせないラインナップがいいね!
>>[ゴールキーパーの神業セーブ集]の続きを読む<<
2012/08/16(木)07:21
おっさんのように寝る猫これは無防備すぎる!完全におっさんになる一歩手前の格好をしてる・・・・おなかを掻いたりすれば完全におっさん化するぞww
>>[おっさんのように寝る猫]の続きを読む<<
2012/08/16(木)01:38
ピストンを持ったエンダーマンなんかかわいい!覗き込むような動きもやられる際の反応とかもなぜかかわいいと思ってしまった・・・・でも最後の投げつけるときの顔は怖かったな・・・・
>>[ピストンを持ったエンダーマン]の続きを読む<<
2012/08/15(水)23:47
>>[IQ75の夜神月にありがちな事]の続きを読む<<
2012/08/13(月)21:27
>>[【C82】最終日は過去最高となる21万人が来場!3日間合計は過去最高タイの約56万人に]の続きを読む<<
2012/08/12(日)16:23
帰りたくないコーギー飼い主が疲れたのかコーギーの名前を呼んで帰ろうと急かすようにリードを引っ張るんだが全然その場を動こうとせず目線を上げて訴えてきたりとすごい必死さが伝わってきてかなりかわいかった!!
>>[帰りたくないコーギー]の続きを読む<<
2012/08/12(日)12:20
脚のはえた紙飛行機の折り方飛行機に足をはやす方法とかあったんだ!てか折り方の説明されてもいまいちわからんかったこれじゃあよくわからないだろうから最後に折ってる映像つければよかったのにww
>>[脚のはえた紙飛行機の折り方]の続きを読む<<
2012/08/12(日)07:20
突っ込みどころ満載の ”ソードアート・オンライン”最初のSAO発売記念映像にあるパッケージとかキリトとクラインの頬染めとかイノシシの多さとか突っ込み処ありすぎて休む暇がなさすぎるww後OPの映像と歌の組み合わせとかあれ公式にしたらすごいだろう!!
>>[突っ込みどころ満載の ”ソードアート・オンライン”]の続きを読む<<
2012/08/12(日)01:29
スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックスカービィデラックスにあるスカイハイというアップテンポなBGMに合わせて「おめーの席ねぇから!」というセリフだけで歌わせた?動画なんだが「おめーの席ねぇから!」の部分だけだから明らかにごり押し感が半端なくて出ててすごかったww
>>[スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス]の続きを読む<<
2012/08/11(土)16:23
ネコさんを構ってたら別のネコさんが甘えてきた最初座ってる猫が映像に映ってると思ったら寂しかったのか鳴き声が聞こえてきてそっちを向くともう一匹の猫がすり寄って来てるではないか!こう甘えてる感じがすごい出ててかなりかわいかった!!
>>[ネコさんを構ってたら別のネコさんが甘えてきた]の続きを読む<<
2012/08/11(土)12:27
ウカムルバスを折り紙で折ってみた。見たことあるような銀色の折り紙をうp主のすごい手先でどんどん折り込んでいくと?なんと!ウカムルバスの出来上がりだ!!※注意※途中完成っぽい薄っぺらいものが出てきますがそれを膨らまして完成なので是非最後まで見てください!!
>>[ウカムルバスを折り紙で折ってみた。]の続きを読む<<
2012/08/11(土)07:05
過疎ってるサッカーの試合を全力で盛り上げてみたう~んこの人の行動原理はなんだろうか?何故に過疎ってるサッカー試合を盛り上げようと思うのかしかもそれに賛同する人多すぎだろうww
>>[過疎ってるサッカーの試合を全力で盛り上げてみた]の続きを読む<<
2012/08/11(土)01:24
靴下を異常に怖がるネコ猫ってたまにあるよねあるものに対して以上に怖がるのってあれは見ててかわいくてかなり癒されちゃうな!後音に反応したのか他の猫二匹が来るんだが反応が無関心すぎて笑ってしまったww
>>[靴下を異常に怖がるネコ]の続きを読む<<
2012/08/10(金)21:20
>>[『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』 キャスト公開!佐藤一郎:島崎信長、佐藤良子:花澤香菜]の続きを読む<<
2012/08/10(金)16:20
帰宅したらうちのハムスターがこんなんなってた何とハムスターが黄昏ているではないか!人間でいう壁に手をついた版のorzに見える形はかなりの悲壮感をただよせている!!このハムスターは何を思ってあんな格好でいるのだろうか・・・・
>>[帰宅したらうちのハムスターがこんなんなってた]の続きを読む<<
2012/08/10(金)12:26
ええいカリカリはいい!ササミをよこせ、ササミを!こ、これはかわいすぎる!猫が近づいてきてにゃ~にゃ~鳴き声を上げて見上げてくる姿も餌場の近くに行って見上げて両手合わせて上げ下げおねだり姿もかわいすぎる!!後最初の鳴き声のヒーハー最初に言った奴誰だよww
>>[ええいカリカリはいい!ササミをよこせ、ササミを!]の続きを読む<<
2012/08/10(金)07:17
這いよれ!ヴェルオリじいさんop「キャンディ曰く燃えよじいさん」ヴェルスタースオリジナルのおじいさんがニャル子さんのOPを歌ったよ!いや~ごり押し感が結構出てるなでもさすがはヴェルおじさんごり押し感あると大抵面白くないのにごり押し感ないのと同じくらい面白いww
>>[這いよれ!ヴェルオリじいさんop「キャンディ曰く燃えよじいさん」]の続きを読む<<
2012/08/10(金)01:01
Minecraft 【MOD紹介】 NaturalDisastersマインクラフトのMODにある砂漠化を紹介してるものなんだが段々山が出来上がっていく様はすごかった!しかも火山岩なども飛んできてかなりリアルだ!!後2:39音量注意倍近くの爆発音がなるからなww
>>[Minecraft 【MOD紹介】 NaturalDisasters]の続きを読む<<
2012/08/09(木)21:26
>>[テレビ持ってないのにNHKから8万円請求されてるwwww]の続きを読む<<
2012/08/09(木)16:28
触って欲しいのに触ってもらえない(∪^ω^)わんわんお!これは最初から最後までかわいすぎる!こう撫でてほしいのか必死になって腹を見せてる姿も高速で動く尻尾もかなり癒された!!
>>[触って欲しいのに触ってもらえない(∪^ω^)わんわんお!]の続きを読む<<
2012/08/09(木)12:26
1/3サイズのキリン装備を作ってみたこれはかなり欲しいかも!でもまさか一から自作してこんなすごいものを作るとかやばすぎる!!普通に商品として出しても違和感ないかも??
>>[1/3サイズのキリン装備を作ってみた]の続きを読む<<
2012/08/09(木)07:28
科学戦隊ダイナマン歌のテンポやら歌詞やらが自分は結構好きだな!気になったのが画像に出てるピンクが男らしくて黄色が女らしいってどうなのよ?ww
>>[科学戦隊ダイナマン]の続きを読む<<
2012/08/09(木)01:23
仲よくひよこを育てる猫と犬猫と犬がヒヨコと遊んであげている動画だ!猫は流されるまんまにヒヨコに好きなことをやらせて犬は鼻先で優しく突っついたりとなんか紳士的だ!!それにしてもなんでこんなにヒヨコがいるんだろうか??
>>[仲よくひよこを育てる猫と犬]の続きを読む<<
2012/08/08(水)21:31
>>[「マクロスFB7 オレノウタヲキケ!」10月20日より全国劇場にてイベント上映決定!]の続きを読む<<
最新記事
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
ニコニコ動画の紹介や、各サイトの紹介を行っています。
Twitterにて、最新情報を配信中です。
よろしければフォローお願いします。



当ブログについて

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ゲーム

[猫カフェ]futaha

アクセスランキング

PR
アクセスカウンター

検索フォーム

おすすめ

DVD

RSSリンク
リンク

QRコード

QR

ライトノベル

 | よっこいしょ - niconicoおススメ動画TOPへ |  Next
Copyright © よっこいしょ - niconicoおススメ動画 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
普通の出会い
