--/--/--(--)--:--
2012/07/31(火)16:04
じょしらくEDが ボ っ 切 れ たじょしらくのEDの映像の空白の部分にHxH主人公ゴンが吹っ切れたを踊り続けるという動画だ!じょしらくは見たことないがあのEDの上の踊りが本物とかかなり吹っ切れたに似てて疑ったがじょしらくED動画を見て本当だったことには笑ってしまったww
>>[じょしらくEDが ボ っ 切 れ た]の続きを読む<<
2012/07/31(火)12:28
ドミノ倒しの上に缶を置くと・・・ドミノの上に空き缶を置き最初に置いてあるドミノを押すと・・・・
ま~かなり地味な動画だったな倒れてるドミノに付き従うかのように空き缶が転がっていくという結果だったww
>>[ドミノ倒しの上に缶を置くと・・・]の続きを読む<<
2012/07/31(火)07:24
へび花火を120個一気にやってみたへび花火を120個全部密集させて火をつけてどうなるかを撮った実験動画だ!
火をつけるのに風が強いし風の影響かへび花火が飛んでくるはと何故こんなことをしようと思ったのだろうか??ww

>>[へび花火を120個一気にやってみた]の続きを読む<<
2012/07/31(火)02:22
ロンドンオリンピック ミスタービーンの登場シーンMrビーンがロンドンオリンピックの開会式にやってきた!
さすがはMrビーンだ!ティッシュをとるのに傘を使わず手で取ったり途中に出てくる映像も面白いしラストのオチも面白かった!!ww
>>[ロンドンオリンピック ミスタービーンの登場シーン]の続きを読む<<
2012/07/31(火)00:41
>>[TVアニメ「リトルバスターズ」 PVきたああああああああああ]の続きを読む<<
2012/07/30(月)12:20
定規で'太陽曰く燃えよカオス'弾いてみた定規を使ってニャル子さんのOPを再現した動画だ!
う~ん割とすごいと思うんだがなぜこんなことをしようと思ったのかが理解できなかったww
>>[定規で'太陽曰く燃えよカオス'弾いてみた]の続きを読む<<
2012/07/30(月)07:28
ぬこvsハスキーの仁義無き兄弟喧嘩シベリアンハスキーの子犬と茶白黒のまだら模様の子猫が喧嘩をしてしまったようだ!
明らかに喧嘩じゃなくてじゃれあってるようにしか見えなかったww
>>[ぬこvsハスキーの仁義無き兄弟喧嘩]の続きを読む<<
2012/07/28(土)23:14
>>[色盲テスト遺伝子異常テスト]の続きを読む<<
2012/07/28(土)16:39
DOAX2 レイファン ダンス アップ今宵もやってまいりました変態紳士の集い!今日はDOAX2のレイファンがポールを使ったダンスを踊ってる動画だ!!
>>[DOAX2 レイファン ダンス アップ]の続きを読む<<
2012/07/28(土)12:18
危険な配管工マリオブラザーズの効果音と映像を使い危険な○○を再現!
これは出来が良くテンポもいいし音も軽い感じがして聞きやすいから作業用に聞きながらやると結構はかどるかもしれない!!
>>[危険な配管工]の続きを読む<<
2012/07/28(土)07:18
ニャンコを怖がるコーギー最初に画質が悪いせいか茶色丸い物体が出てきたときはなんだあれ?と思ってしまったww
しかし何故コーギーは体格差があるのにあんなに怖がるのだろうか??
>>[ニャンコを怖がるコーギー]の続きを読む<<
2012/07/28(土)02:14
ウサ&ネコこれはかなりかわいいアングルで取ってあったり怒られてしゅんとなるうさぎの姿もかわいいし猫がうさぎに寄りかかって寝てる姿はほのぼのした!!
>>[ウサ&ネコ]の続きを読む<<
2012/07/28(土)00:09
>>[野村克也が引退を決意した理由]の続きを読む<<
2012/07/27(金)16:20
イモムシぬこいきなり顔面猫登場には驚いてしまった!でも見れば見るほどかわいくなってくるから不思議だった!!どうしても出たくないのかおもちゃに対して無理やり腕を出して猫パンチするとか出てくればいいのにww
>>[イモムシぬこ]の続きを読む<<
2012/07/27(金)12:32
簡単で美味しい納豆パスタ納豆とパスタというあまり聞いたことがない組み合わせだが納豆カレーがあるぐらいだからありだと思う!しかしもっと単純なものだと思ったが結構レシピがちゃんとしていて驚いた!!
>>[簡単で美味しい納豆パスタ]の続きを読む<<
2012/07/27(金)07:18
実物大アッガイシリーズ名古屋にアッガイがやってきた!ま~実写合成だけどでもかなり出来が良くて本当にそこにいるかのような映像がすごすぎる!!それにしても体育座りするアッガイかわいすぎる!!!
>>[実物大アッガイシリーズ]の続きを読む<<
2012/07/27(金)02:04
子うさぎを育てる母ちゃん猫ある猫が子うさぎたちを育てる動画だ!これはかなりほのぼのするし猫もうさぎもかわいいしで癒された!是非幸せになってほしいものだ!!
>>[子うさぎを育てる母ちゃん猫]の続きを読む<<
2012/07/27(金)01:04
>>[水着にもなるビーチサンダル発表!]の続きを読む<<
2012/07/26(木)16:05
子猫と遊んであげるいぬ犬の子猫に対する接し方がまさに紳士的でジェントルワンだ!子猫のほうは構ってもらってかなり嬉しそうでかわいかった!!
>>[子猫と遊んであげるいぬ]の続きを読む<<
2012/07/26(木)12:21
ようせいさんをつくってみた。MMDで作られたこのモデル本家の人類は衰退しましたに出てくるようせいさんにかなり似ていてかわいかった!!
>>[ようせいさんをつくってみた。]の続きを読む<<
2012/07/26(木)07:23
ラクガキ王国2をざわざわさせてみたラクガキ王国にクズ男(カイジ)がやってきた!カイジ自身の再現率がすごすぎる!!ざわざわも再現されていたが邪魔なものでしかないだろうww
>>[ラクガキ王国2をざわざわさせてみた]の続きを読む<<
2012/07/26(木)02:23
脚を踏まれると、そっと踏み返す猫白い猫が飼い主に足を踏まれてそっと踏んできた足を踏み返すその表情と行動の動作がかなりかわいかった!!なんかただ元に戻してるだけのように見えるがそれは言っちゃだめってことでww
>>[脚を踏まれると、そっと踏み返す猫]の続きを読む<<
2012/07/26(木)00:22
>>[会いに行けるヤンキーアイドルって何だよwww]の続きを読む<<
2012/07/25(水)16:26
けんかごっこ中に突然眠くなる子猫これはかなりかわいい!撮影者の手を甘噛みして遊んでいると噛まれた側からのなでなで攻撃が炸裂!!そのままされるがままな姿がめっちゃよかった!!!
>>[けんかごっこ中に突然眠くなる子猫]の続きを読む<<
2012/07/25(水)12:08
TARI TARI~例の特訓~TARITARIというアニメに出てくるキャラがgoin'_my_way!!という歌を歌ってる動画なんだが声もいいし歌詞の内容もよさそうで是非フルで聞いてみたいものだ!!
>>[TARI TARI~例の特訓~]の続きを読む<<
2012/07/25(水)07:38
■スペースパイレーツと戦う人を描いてみたかなりレベルが高いこの絵だんだんと出来上がっていく様を見て楽しいのはやっぱうまい絵に限るな!!
>>[■スペースパイレーツと戦う人を描いてみた]の続きを読む<<
2012/07/25(水)02:24
うちのぬこ様が雪に大はしゃぎした模様ですうp主が父親に頼んで飼い猫と散歩してる様子を撮った動画だ!猫のはずなのにあんな雪が降ってるのに元気とか遺伝子的に犬に近いのかな?と思った後おやっさんの咳がひどいですが喘息もちなようなので許してやってください!!
>>[うちのぬこ様が雪に大はしゃぎした模様です]の続きを読む<<
2012/07/25(水)00:27
>>[時速45㌔で走る電動スケボー「Gnarboards」発売]の続きを読む<<
2012/07/24(火)16:26
勝手に入るゴミ箱作ったこれはすごい!放り投げると反応してゴミ箱から寄って行って入れるとか普通の人はあまり役立たないだろうけど漫画家とか小説家みたいなすごい数の紙を書く人には重宝されるんじゃないだろうか?
>>[勝手に入るゴミ箱作った]の続きを読む<<
2012/07/24(火)12:29
アコギとリコーダーで「となりのトトロ」とか夏の曲を色々演奏してみたこれはもう最初からクライマックスだ!アコギとリコーダーの音色が両方とも邪魔せずむしろ互いに支えあうようにいい音色を奏でていてかなり癒された!!
>>[アコギとリコーダーで「となりのトトロ」とか夏の曲を色々演奏してみた]の続きを読む<<
最新記事
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
ニコニコ動画の紹介や、各サイトの紹介を行っています。
Twitterにて、最新情報を配信中です。
よろしければフォローお願いします。



当ブログについて

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ゲーム

[猫カフェ]futaha

アクセスランキング

PR
アクセスカウンター

検索フォーム

おすすめ

DVD

RSSリンク
リンク

QRコード

QR

ライトノベル

 | よっこいしょ - niconicoおススメ動画TOPへ |  Next
Copyright © よっこいしょ - niconicoおススメ動画 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
普通の出会い
