--/--/--(--)--:--
2012/08/16(木)12:21
ゴールキーパーの神業セーブ集こういうは動画やっぱ面白いな~見てて爽快感あるものだったりすげ~と思えるようなものだったりと飽きさせないラインナップがいいね!
>>[ゴールキーパーの神業セーブ集]の続きを読む<<
2012/07/16(月)01:09
GKの凄すぎるスローイング何故!何故なんだ!!何故そこまでして足を使わずに手でぶん投げるんだ!!普通に蹴ったほうが安全でよかったんじゃないかな?ww

>>[GKの凄すぎるスローイング]の続きを読む<<
2012/07/09(月)01:02
ベッカム倒れている相手にボールを蹴り込み乱闘の危機ベッカムまさかの倒れてる相手にボールを当てる!?
ま~起き上がれるのに起き上がらなかったほうも悪いと思うけどね。

>>[ベッカム倒れている相手にボールを蹴り込み乱闘の危機]の続きを読む<<
2012/06/05(火)17:15
なにがなんでもゴールさせないGK達みんな守護神すぎる!味方で見えてないであろうボールも自分の反対側に来るボールすらも止めるとかかっこよすぎる!!

>>[なにがなんでもゴールさせないGK達]の続きを読む<<
2012/06/04(月)17:08
いろんな所にシュートしてみる全部が全部すごい正確力のあるキックだった!見てる側としてはいいがやられる側としてだったらいやだけどな!!ww

>>[いろんな所にシュートしてみる]の続きを読む<<
最新記事
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
ニコニコ動画の紹介や、各サイトの紹介を行っています。
Twitterにて、最新情報を配信中です。
よろしければフォローお願いします。



当ブログについて

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ゲーム

[猫カフェ]futaha

アクセスランキング

PR
アクセスカウンター

検索フォーム

おすすめ

DVD

RSSリンク
リンク

QRコード

QR

ライトノベル

 | よっこいしょ - niconicoおススメ動画TOPへ |  Next
Copyright © よっこいしょ - niconicoおススメ動画 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
普通の出会い
