--/--/--(--)--:--
2012/08/12(日)07:20
突っ込みどころ満載の ”ソードアート・オンライン”最初のSAO発売記念映像にあるパッケージとかキリトとクラインの頬染めとかイノシシの多さとか突っ込み処ありすぎて休む暇がなさすぎるww後OPの映像と歌の組み合わせとかあれ公式にしたらすごいだろう!!
>>[突っ込みどころ満載の ”ソードアート・オンライン”]の続きを読む<<
2012/08/10(金)07:17
這いよれ!ヴェルオリじいさんop「キャンディ曰く燃えよじいさん」ヴェルスタースオリジナルのおじいさんがニャル子さんのOPを歌ったよ!いや~ごり押し感が結構出てるなでもさすがはヴェルおじさんごり押し感あると大抵面白くないのにごり押し感ないのと同じくらい面白いww
>>[這いよれ!ヴェルオリじいさんop「キャンディ曰く燃えよじいさん」]の続きを読む<<
2012/08/05(日)09:40
ニャル子さんのOPを低速にしたらおもろくなった(笑)ニャル子さんのOPを低速にしてみた動画だ!これはやばい!テンポも遅くて何度も聞きたいとは思えないし何よりやばいのが声がどっかで聞いたことあるきもい声だったww
>>[ニャル子さんのOPを低速にしたらおもろくなった(笑)]の続きを読む<<
2012/08/03(金)16:17
マッチムーブの勉強マッチムーブというフリーソフトを使ってボールを住宅街に出現させた動画だ!このレベルの実写合成を無料で作れちゃうこんな便利なものができてたなんて知らなかった!!
>>[マッチムーブの勉強]の続きを読む<<
2012/07/31(火)16:04
じょしらくEDが ボ っ 切 れ たじょしらくのEDの映像の空白の部分にHxH主人公ゴンが吹っ切れたを踊り続けるという動画だ!じょしらくは見たことないがあのEDの上の踊りが本物とかかなり吹っ切れたに似てて疑ったがじょしらくED動画を見て本当だったことには笑ってしまったww
>>[じょしらくEDが ボ っ 切 れ た]の続きを読む<<
最新記事
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
ニコニコ動画の紹介や、各サイトの紹介を行っています。
Twitterにて、最新情報を配信中です。
よろしければフォローお願いします。



当ブログについて

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ゲーム

[猫カフェ]futaha

アクセスランキング

PR
アクセスカウンター

検索フォーム

おすすめ

DVD

RSSリンク
リンク

QRコード

QR

ライトノベル

 | よっこいしょ - niconicoおススメ動画TOPへ |  Next
Copyright © よっこいしょ - niconicoおススメ動画 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
普通の出会い
