--/--/--(--)--:--
2012/08/09(木)07:28
科学戦隊ダイナマン歌のテンポやら歌詞やらが自分は結構好きだな!気になったのが画像に出てるピンクが男らしくて黄色が女らしいってどうなのよ?ww
>>[科学戦隊ダイナマン]の続きを読む<<
2012/07/24(火)12:29
アコギとリコーダーで「となりのトトロ」とか夏の曲を色々演奏してみたこれはもう最初からクライマックスだ!アコギとリコーダーの音色が両方とも邪魔せずむしろ互いに支えあうようにいい音色を奏でていてかなり癒された!!
>>[アコギとリコーダーで「となりのトトロ」とか夏の曲を色々演奏してみた]の続きを読む<<
2012/07/14(土)01:20
24時間なんかぜんぜん便利じゃないんだからねっ!!タイトルとサムネにつられてきてしまったが後悔はない!なんたっていろいろなコンビニが出てきて笑わせてもらったからな!!ww

>>[24時間なんかぜんぜん便利じゃないんだからねっ!!]の続きを読む<<
2012/07/13(金)12:09
ナイト・オブ・ナイツをヴァイオリンで演奏してみたあのかっこいい曲ナイト・オブ・ナイツをヴァイオリンで演奏してる動画だ!ただでさえかっこいいのに演奏姿も相まってさらにかっこよく聞こえた!!

>>[ナイト・オブ・ナイツをヴァイオリンで演奏してみた]の続きを読む<<
2012/07/09(月)16:02
劇的ビフォーアフターのテーマを弾いてみた(2台ピアノ+バンド)これはかなりいい!ピアノもドラムもギター?も全部際立っていて気持ちよかった!!

>>[劇的ビフォーアフターのテーマを弾いてみた(2台ピアノ+バンド)]の続きを読む<<
最新記事
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
ニコニコ動画の紹介や、各サイトの紹介を行っています。
Twitterにて、最新情報を配信中です。
よろしければフォローお願いします。



当ブログについて

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ゲーム

[猫カフェ]futaha

アクセスランキング

PR
アクセスカウンター

検索フォーム

おすすめ

DVD

RSSリンク
リンク

QRコード

QR

ライトノベル

 | よっこいしょ - niconicoおススメ動画TOPへ |  Next
Copyright © よっこいしょ - niconicoおススメ動画 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
普通の出会い
